うぃっす。


俺ジョニー。


さきほどやっとこさ


チャンピオンズリーグのマンチェスター・シティ対PSGの試合を


ほんの少しだけ観ましたあ。


どんどんと録画が溜まっていきますわあ。


IMG_20211125_220830



やっぱりCLはなんというか格が違うというか


雰囲気がやっぱりいいですよね~。


キックオフ前のBlue Moonが聞こえなかったのが残念でしたが。。。



IMG_20211125_220912


メッシが試合に出ているところを見るのもなんか久しぶりでしたが、


開始早々なんかすんごいプレーしていて、


リプレイもなくただ観客がおおお〜って言うくらいというところに


やっぱメッシってすごいんだわーって思いつつも


ジョニーあんまりメッシには興味ないんで


ジョニーもスルーでした。


いろいろとありまして治験もありつつとなんですが


あまりサッカーの試合が観られていません。


来月の12月はほぼ毎日どこかしらで試合があるので


うれしい反面


治験中なので見られないかもしれないし


泣き所ですわ。


ということで、


JリーグはJ1残留と降格、ACL出場権をかけた


負けられない戦いが本日もまた行われます。


J2もJ3も、JFLもそうですね。


なんかこういうの好きです。


パープルの京都サンガがJ1に昇格になれば


川崎とか神戸とかの試合を新しいスタジアムでみたいところです。


パクチソンもまたきっと祝福をしてくれるでしょう!


ということで今週末の観戦スケジュールはこちら。



27日
02:30 デュッセルドルフ v ハイデンハイム
14:00 神戸 v マリノス
21:30 アーセナル v ニューカッスル
24:00 リヴァプール v サウサンプトン

28日
02:30 マヨルカ v ヘタフェ
23:00 マンチェスター・シティ v ウエストハム
25:30 チェルシー v マンチェスター・ユナイテッド




タケくーぼは復帰なるか!?